タケオキュージュウBLOG

漫画家タケオキュージュウのブログです

放課後ストレイシープ12話無料更新されました

comic-days.com

講談社コミックDAYS「放課後ストレイシープ」12話が無料公開されました。

今回は人体模型やら化学実験室やら出てきて、資料集めなど大変でした。

昔通っていた学校にも多分人体模型やホルマリン漬けがあったとは思うんですが

あれ、なんであるんでしょうね。

日当たりの悪い一階にあったので暗くてカビ臭くて嫌なイメージしかなかった部屋でした。

 

今回から第3の事件エピソードが始まります。

隔週なんで忘れてしまうかもしれませんが長い目で読んでいただけると嬉しいです!

4月10日に1巻も発売されますのでよろしくお願いします。